Windy ねこ 人慣れ修行日記

まだ始まったばかりの人慣れ修行猫、心を開いてくれる日が来るのでしょうか?

Windyを受け入れたわけ

もともと我が家には仲良しな3匹の猫がいました。

f:id:kunimarukun:20210820123854j:plain

手前からちびたん、くろちゃん、でっかちゃん。

3匹の様子は、はてなブログ、taguoのブログに綴ってあります。現在は放置状態ですが。https://blog.hatena.ne.jp/kunimarukun/kunimarukun.hatenablog.com/entries

でっかちゃんは、高齢のため昨年虹の橋を渡り、ちびたんは、独立した娘が連れて行き、くろちゃんだけが家に残りました。

f:id:kunimarukun:20210820124316j:plain

1番甘えん坊のくろちゃん、大好きなお兄ちゃんが次々といなくなり、とってもさみしくなってしまったようです。😢

f:id:kunimarukun:20210820124537j:plainf:id:kunimarukun:20210820124506j:plainf:id:kunimarukun:20210820124456j:plain

f:id:kunimarukun:20210820125208j:plain

私たち夫婦もさみしくなってしまったこともあり、保護猫を受け入れることにしました。でっかちゃんに似た白黒長毛ということでWindyに一目惚れ💕もぅ、好きになっちゃったから仕方ないのです。

↓一目惚れした写真 f:id:kunimarukun:20210820125234j:plainf:id:kunimarukun:20210820125224j:plain