Windy ねこ 人慣れ修行日記

まだ始まったばかりの人慣れ修行猫、心を開いてくれる日が来るのでしょうか?

早くも2ヶ月に

Windyの脱走、保護から早くも2ヶ月になります。

保護した後は、ちゃんと

「立ち別れ いなばの山の 峰に生ふる まつとし聞かば 今かへりこむ」の下の句を書き、燃やしました。

詳しくは、8/19の飼い猫が脱走したら〜を読んでください。

これが保護から1ヶ月くらい。

f:id:kunimarukun:20210920125241j:plain

f:id:kunimarukun:20210920125325j:plain

おい、おい、どこが人慣れしてないんだよ?ってくらいリラックスしているように見えます。が、全然人慣れはしてません💦

そして、いま。

f:id:kunimarukun:20210920125521j:plainf:id:kunimarukun:20210920125551j:plain

近づいてもシャーっと言わなくなりましたが、びっくりしたときや、触ろうとすると、空気砲が飛んできます。

まだまだです。