Windy ねこ 人慣れ修行日記

まだ始まったばかりの人慣れ修行猫、心を開いてくれる日が来るのでしょうか?

気がつけば、ほぼ1年

Windyの脱走時代のブログを読み返しては、再びWindyが近くにいることに喜びを感じます。

さて、人慣れ訓練中のWindy、今はどうかといいますと、、、しっかり訓練中です!

その後を、少しずつ綴っていきますね。

先住猫のちびちゃんのことが大好き💕ちびちゃんが視界に入るだけで、ゴロニャンになる。

我が家の狭いリビングに大きなケージ。

ここで、人間の生活音や存在に慣れてもらいます。

だいぶ慣れたように見えても、近づきすぎると速攻空気砲をくらいます。

ケージの中で、ふてくされてる。