Windy ねこ 人慣れ修行日記

まだ始まったばかりの人慣れ修行猫、心を開いてくれる日が来るのでしょうか?

良い場所みつけたね

Windyの姿は確認できました。

連絡をくれたお宅の裏は地域の集会所。

コロナの関係で今はほぼ使用することもなく、人の出入りはほぼない。適当に木もあり日陰もあるし、風通しも良い。Windy、なかなか良い場所をみつけたね。

とりあえず、エサと水をおき、Windyがこの場所から居なくならないようにしました。

生きていたのを確認できただけで、こんなに安心できるんですね。

エサはすぐに空っぽになったので、3日ほどエサやりを続けました。エサを置くとすぐに空になるので、近くからこちらの様子を見ていたのかもしれません。

いよいよ次は、捕獲大作戦です。

失敗したら、遠くへ逃げてしまうかもしれない。

f:id:kunimarukun:20210822094856j:plain