Windy ねこ 人慣れ修行日記

まだ始まったばかりの人慣れ修行猫、心を開いてくれる日が来るのでしょうか?

何か他にできることは、、

Windyがいなくなって、1週間が経ちました。

もしかしたら、もうこの近くにはいないのではないか?という思いを抱きつつも、早朝や夜遅くに近所を探していました。

でも、あきらめない。という気持ちで、できることをしよう!と思いました。

そんな時にご近所の方から電話がありました。

「昨日、チラシの猫に似た子が家の前を歩いていて、さっきも家の裏にいて、主人とチラシを見ながら、そうじゃないかなぁ?と思って電話しました。もう今はいないかもしれないけど。」とのこと

うちから50mも離れていないお宅です。

そっとそのお宅の裏に行ってみました。

すると、白黒猫が走り去りました。はっきりは分からないけど、あれはWindy。

居たぁ〜!それもこんな近くに❗️

別方向から旦那がカメラにばっちり写してました。

間違いなく、Windy‼️

f:id:kunimarukun:20210821095931j:plain